4月の様子 


みなさん、こんにちは!

最近では暖かくなりお花見日和な気候になりましたね!

 

ハイムガーデン南流山としては

初となる桜の開花を迎えることが出来ました!!

 

写真の桜は咲きはじめの様子です!

 

f:id:hgminaminagareyama:20190407151301j:plain

 

f:id:hgminaminagareyama:20190407151241j:plain

 

いまでは散りはじめていますが

桜の様子を皆様気にされ、日々の変化を楽しまれていました!

毎年の楽しみとなりそうですね!

 

 

 

日頃みなさんと職員で

粘土を使ってお花の作成をしています!

 

完成した瞬間をどうぞ!!!

素敵な笑顔ですね☆

f:id:hgminaminagareyama:20190407153816j:plain

 

 

 

脳トレで計算問題に挑戦!!

難しい問題には協力して解いてます!

暖かい光景ですね♪

f:id:hgminaminagareyama:20190407151159j:plain

 

 

新年度に変わり新元号も発表され

ハイムガーデン南流山職員一同より励んでいきたいと思っています。

今後とも宜しくお願い致します。