納涼祭 ③

 

みなさんこんにちわ!!

 

納涼祭のメインイベント

お食事バイキング盆踊りのご様子をご覧ください!!

 

 

 

 

お食事バイキングでは

焼きそば、たこ焼き、フランクフルト、焼き鳥、豚汁など

たくさんのお食事を用意しました♪

 

f:id:hgminaminagareyama:20190821104459j:plain

 

普段のお食事とは違ったお料理を前に皆さま喜ばれていました!

 

f:id:hgminaminagareyama:20190818165751j:plain

 

ご家族様と楽しく召し上がられていますね♪

 

f:id:hgminaminagareyama:20190821081912j:plain

 

普段よりもお食事が進まれていたご様子☆

 

f:id:hgminaminagareyama:20190821081944j:plain

 

屋外では焼き鳥をご用意!!!

 

f:id:hgminaminagareyama:20190821082117j:plain

 

炎天下の中の作業・・・

所長とお手伝いにきてくれた職員さんの息子さん

一生懸命焼いてくれました(^_^.)

 

f:id:hgminaminagareyama:20190821082026j:plain

 

f:id:hgminaminagareyama:20190821082053j:plain

 

わ~おいしそう!!一本ちょうだい!と取りにきてくれました☆

 

f:id:hgminaminagareyama:20190821082353j:plain

 

とってもいい笑顔ですね☆

 

f:id:hgminaminagareyama:20190821082417j:plain

 

続いて盆踊りのご様子です!!

 

炭鉱節、ドンパン節、東京音頭

夏祭りの定番曲を踊ってみました♪

 

掘ってー掘って―また掘って

担いで担いで 眺めて眺めて と振付をしっかり覚えている方も多く

楽しく踊ることができました!(^'^)

 

f:id:hgminaminagareyama:20190821103418j:plain

 

職員と一緒に輪になって踊りました♪

 

f:id:hgminaminagareyama:20190821103159j:plainf:id:hgminaminagareyama:20190821103350j:plain

 

ご家族様も一緒に参加して頂き、さらに盛り上がることが出来ました☆

 

f:id:hgminaminagareyama:20190821103326j:plain

 

 

二次会でカラオケを楽しまれていました☆

みなさんの素晴らしい美声に驚きでしたね(*^_^*)

 

f:id:hgminaminagareyama:20190821103524j:plain

f:id:hgminaminagareyama:20190821103745j:plain

 

 

以上納涼祭のご様子でした!

 

 

お客様より

「こんなに楽しい日は久しぶりだよ!!!」「楽しかったー!」などお言葉を頂き

なかには涙ながらに感謝の気持ちを伝えてくださる方もいらっしゃいました。

 

準備をしてきた職員からしたらこんなに嬉しいことはありません。

楽しんで頂き本当に良かったです。

 

今後も皆様で楽しめるような時間を企画して参りたいと思いますので

宜しくお願い致します。