納涼祭 ①

みなさま、こんにちは(^o^)

 

本日、天気にも恵まれまして無事に納涼祭当日を迎えることができました!

 

お忙しい中、来訪いただきましたご家族様・・・ありがとうございました!

 

日々の業務の中、当日めがけて準備を頑張ってくれた担当職員3名。

加えて担当外でも装飾などの事前の準備や当日手伝って下さった職員もお疲れ様でしたm(__)m 

職員のご家族様もご協力頂き、ありがとうございました!

今日に携わっていただいたみなさまに改めて感謝です!

 

短い時間でしたが、お客様も笑顔で楽しまれている姿を見ることができて良かったと思います。

 

今日は一部ではありますが、その様子をお伝えしたいと思います。

続報は納涼際②・・・にて(^o^)

 

f:id:hgminaminagareyama:20190818165617j:plain

 

f:id:hgminaminagareyama:20190818170548j:plain

f:id:hgminaminagareyama:20190818165943j:plain

f:id:hgminaminagareyama:20190818170444j:plain