2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月の節句 鯉のぼりが完成しました。 皆さんで協力して作成しました。 出来ばえは いかがでしょうか。結構 上手に作れたと思います。

本日の様子 昔懐かし けん玉やお手玉を楽しみました。 「こんなの懐かしいな~!子供のころよくやったものだよ!」と 昔を思い出し、賑やかな様子で取り組まれておりました。

ここ最近の気温で紫一面に花が咲きました。 皆さん「綺麗に咲いたね~!」と仰り笑顔がこぼれます。

本日の夕食です。 「おでん?わあ~うれしい~!」 皆さん完食されておりました。

本日のレクリエーションの様子です。 エレクトーンに合わせ皆さんで合唱しました。 「今日は良かった~!楽しかった~! またお願いします!」 皆さん大変 満足 頂けた様子でした。

職員のお母様が作られたそうです。 綺麗ですね~!

5月の節句にむけて トイレットペーパーの芯を利用して鯉のぼりを作成中です。 少し時間はかかりますが、お客様と一緒に毎日少しづつ作っています。 いろんな模様の鯉のぼりができそう~!

お誕生日おめでとうございます。 いつまででも元気にお過ごしください。 昼食時ケーキを提供させて頂きました。